2007/06/07
★幸運は、縁ある人の後ろに
隠れている場合がある

昨日いらっしゃった女性Pさんは、マンションの隣のAさんから私の鑑定の事を聞いていらっしゃったそうです。

ところでそのAさんですが、以前私の鑑定を受け、マンションの向こう隣のBさんにその事を話したそうです。それでBさんが鑑定に。そしてBさんがその事をCさんに話す。Cさんは鑑定を受け、吉方位旅行に直ぐに行き、あっという間に結婚が決まった!

という事です。

話しがややこしいですが、知り合いの、知り合いが、先に幸運を手にしたというケース。

この例を出したのは、幸運は、意外とその方の後ろに繋がっている場合がある、という事です。

つまり、現れたD君は結婚の候補ではないな・・・、と思っても、その縁を大切にしていると、その彼の友人のE君が結婚相手だった、というケース。

私もそういうケースは、結婚に限らず、仕事でもよく見てきました。
 意外なところに、幸運は待っているんです。

 

縁は大切にしなくちゃ、幸運まで繋がらないんですね。

TOPページ