2007/06/13
★女性Aさんは、女にばっかり縁がある、
独身43歳・・・

今日鑑定した、独身女性のAさん(43)は、「先生、私って男性に出会えない運命なんです・・・」と、寂しそうにおっしゃいます。

話を聞いてみると、

1-大学に行ったときも、女性が多くて男性が少ないクラス。それで、「こんなに女性が多い年は初めてだ」、と言われた。

2-教授も7人中、女性が一人なのに、たまたまその女性が担当だった。

3-スノボーに行っても、スキーに行っても、インストラクターは男性が圧倒的に多いのに、Aさんの担当は何故か3回とも女性だった。

4-スポーツクラブに行っても、担当は女性のコーチ。

5-ニュージーランド、アメリカ、イギリスとホームステイをするのですが、受け入れ先は女性ばかりの家。

6-友人も、女ばっかり集まる・・・。

どうです、すごいでしょう。

私も思わず、「こりゃ、祟(たた)られてますね~」、なんて言ってしまったほどです(笑)。

では、そんな場合はどうすればいいか?

それは人の3倍、男性に会う努力をする事です。
 男性がいる場所に、ドンドン出かけ、話をする。社内でも、店内でも男性に話しかける。

男性運がない、というマイナス観念を払拭しなければ、何時までも男運が付かないので、強引に男性と会って、慣れる。慣れるということが男性運を付けるコツなのです。

だから、
 『男性運がない人は益々男性運がなくなり、男性運がある人は益々男性運に恵まれる』、のである。

 

誰でもいいですから、男性と見たら話しかけて下さい!
 グングン男性運が付いてきますよ、やってみて下さい。

TOPページ