2006/12/09

★夢とロマンで、目がきらきらしていた青年の話

 

先ほど鑑定したS.N.さん(32)は、目がきらきらと輝き、夢と希望に溢れていました。

目が輝くのは、運気がいい人の吉相!

鑑定の時に、彼はA4サイズの一枚の用紙を取り出し、私に見せてくれました。その紙には、たくさんの写真が貼ってあり、言葉が書かれていました。観ると、それは彼の将来の夢や目標でした。

海外の行ってみたい国の街角の写真や、宇宙旅行の絵、天体の星々の写真・・・。視覚的でいいですね~。近々、行けそうな気になってきます。

そして、言葉をみると、

「宇宙旅行に行く」「億万長者になる」などから、「温泉三昧」、なんていう笑ってしまうものまでありました。

 

何でもいい。夢や目標を持っている人の目は、生き生きと輝いています。

TOPページ