2007/06/14
★告白されるのは、婚期が近づいている証拠

今週、電話鑑定をしたAさん(23)は、今年の2月9日から、3泊4日で北30度の石川に吉方位旅行で行ってきました。(彼女は、昨年にも電話鑑定を受けていらっしゃいます)

北の方位の旅行は、必ず異性が現れる方位です。

案の定、旅行から帰ったすぐ後、Tさんは、ある男性から告白されたのです。
 でも、好みの人ではなかったので、お断りしたんですね。

その為彼女は、「もしかして、この人が西谷先生が言っていた人だったのでは・・・」と心配して、再度鑑定をお申し込みになったという訳です。

いいえ違います。
 自分が好きでない相手は、吉方位に行って現れる本命ではありません。
 ただし今回の告白は、Tさんが北の吉方位に行ったので、こうしてあなたに熱を上げる男性が出てきたのです。それは間違いありません。

吉方位に行くと、周囲にとても魅力的に写るんです。

このように、告白されたりするのが始まったという事は、吉方位の効果が出はじめて、本命出現がもう近い証拠です。Tさんの恋愛運、結婚運が良くなってきたので、周囲の男性があなたを放っとけなくなって動き始めたことを表しているんですね。

 あとは、北の旅行の効果をアップさせ、引き寄せる為に、飲食を伴う場所(北定位・また巡って来ていた星七赤は共に飲食を指す)に、努めて行くようにすれば、まず1年以内に本命に会い、婚約や結婚をします。

 

 その時がもう近いですから、焦らずに、楽しんで下さい。

TOPページ