2007/08/25
★吉方位で落し物をした彼女は、どうなったか!?

どんなにいい方位にいっても、人間ですからミスをする事はあります。

今週鑑定したKさん(41歳 女性)は、2月に北30度の秋田に、吉方位旅行で行きました。ところがナント・・、秋田に着いたときに、帰りの角館~東京間の新幹線のチケットを、いつの間にか落としてしまっていた事に気が付いたのでした。

「えっ、どうしよう・・・」

困り果てたKさんは、駅の事務所へ。そしてチケットを失くしたことを話すと、「何日の何時何分の列車ですか?・・」他、色々聞かれた後、駅員がこう言ったそうです。

「あなた、お赤飯を炊いてください。そのチケットはここに届けられています。チケットが出てくるなんて、普通はありませんよ。使われてしまうか、換金されてしまいます。あなたは運がいいですよ」

そして更にもうひとつ、駅員さんから「あなた、他に何か失くしていませんか?」と言われた。「実は、誕生日プレゼントに貰ったフォックスの襟巻きも失くしたんです」、とKさん。そして色々その形状を尋ねられた。kさんが答えると、

「それって、これですか!」、そう言って駅員さんが襟巻きを差し出したのです。
  「それです!」と、彼女は大喜びして受け取りました。

その彼女、そんな旅行後、3月末に転職する為に会社を退職する事に。
  すると、まったく当てにしていなかった退職金が、100万円出たそうです。

 

北には、七赤金星(結婚・金運の星)が同会で入っていましたから、何かとお金が入ってきます。後は結婚ですね。それはそうと、吉方位に行くと、ミスをしても運よく助けられた、という事がよく起こります。

TOPページ