2007/11/8
★別れは、
本命に会う準備態勢に入ったため

辛い失恋が、必ずしも凶とは限りません。

最近鑑定でときどき見るケースに、本人が開運期に入る直前に、失恋や事件が起こっているケースがあります。

昨日鑑定したAさん(29歳 女性)の場合もそうでした。
  私が手相とバイオリズムで見ると、彼女の開運期は今年8月からでした。彼女は、その1ヶ月前の7月に失恋をしています。

そして、落ち込んでばかりいる自分を変えるきっかけを作りたくて本屋に行き、私の本に出会った、という訳です。それで今回の鑑定になった。

もっといい人が現れる前には、交際している人と分かれて、フリーになっておくとベストですからね。彼女はもうじき、本命に出会う事になっています。

 

開運期前の失恋や事件は、ちゃんと計画的に進行しているんです。

TOPページ