2007/08/14
★別れは、“本命との出会いが近いから”という事もある

昨日、講談社の某雑誌の取材を受けました。
 その中で、読者モデル(20歳 女性)の手相相談をしました。

彼女は20歳の今、彼氏と別れたばかりですごく落ち込んでいたのですが、彼女の手相を見ると、来年21歳で『赤い糸の彼』と会うことがハッキリ出ていました。

この人こそが、彼女の本命(運命の人)です。

本命に会う時に、違う人と付き合っているとマズイので、上手い具合に別れるようになっているんですね。

 

別れは辛いことではありますが、未来にもっと大きな幸せを手に入れるための試練、という事もあるんです。

*こんな話は、拙著『あせってはいけない!』(創文刊)の第十一章「不運を幸運に変えてしまう魔法の言葉」でも紹介しています。ご参照くださ

TOPページ