2006/10/07

★別れた夫と、同じ誕生日の彼が出現した!

 

今日鑑定したUさん(37 女性)は、32歳で離婚して、現在独身の0Lです。

その彼女に最近、「食事に行きませんか」、と猛烈にアタックしてくる同社の男性が出来たそうです。それで、食事も何度か行った。そうして最近は、「結婚するかもしれないな・・・」、と思っているそうです。

でも不思議な事が。

ある日、その男性が会社に訪れた雑誌社のインタビューに担当者として答えたのですが、終了後に記者からUさんを通して、「彼の生年月日はいつですか?」と質問を受けたそうです。

Uさんが、彼に生年月日を訊ねると、「0000年0月0日生まれ」という答え。
 「エッ! それって、元夫とまったく同じ生年月日じゃない・・・!」

まったく生年月日が同じ。そして更に血液型も同じ男性が、かつて出会った頃の元夫とそっくりの口説き方で現れている、というのです。びっくりしたと話していました。

こんな場合は間違いなく縁の深い人です。

同じ生年月日の人は、ある生年月日の人を好きになる、という仕掛けがしてあるんでしょうね。そういうインプットが魂に仕組まれている。そうして、生まれる前から約束していた人と、数字で出会うように予約してある。

 

どんな人と会うかは、会ってのお楽しみですね。

TOPページ