2007/09/14
★仕事しない怠け者の父が、
大吉方位に引っ越したら、
人が変わったように働き者に!

昨日鑑定したMさん(30歳 女性)姉妹から、こんなお話をお聞きしました。

Mさんのお父さんは、自営業をしていらっしゃるのですが、仕事に情熱は無く、チョッと仕事をしてはすぐ休んでしまっていたそうです。冬などは毎年冬眠する熊のごとく、ずっと部屋で丸まって寝てばかりの生活だったとか。

そんなMさん一家が、2000年に引っ越しをしたそうです。引っ越したのは、東南60度へ50kmほどでした。

昭和25年1月生まれの(六白金星)の父にとって、その年の東南は八白が入り、おまけに大歳が入った大大吉方位でした。ただし月盤は凶方位だったので、引っ越し後1年半ぐらいは、まだあまり働かない父だったそうです。

しかし、その後が凄かった! 姉妹揃ってこう証言していらっしゃいました。
  「引っ越しして一年半ほど経った頃から、父は人が変わったように働き出し、もう周囲の皆もただただビックリ。もう別人ですよ!」

 

このように、人はいい方位の影響を受けると、見違えるようにいい人生に変身するという事が分かります。

TOPページ