2007/06/29
★亡くなる前には、こんな不思議が!
・・・看護師さんに聞く

こんな面白い話を聞きました。

一昨日鑑定した看護師のAさん(36)は、お年寄りの患者さんの担当だそうです。
 当然仕事柄、たくさんの臨終の場に立ち会っていらっしゃいます。

私が、「お亡くなりになる前には、なにか変化で分かりますか?」とお訊きすると、こうおっしゃっていました。

「ええ、いろいろ変化があって分かります。中でも多いのは・・・、見えないものが見えるという人たちです」

しきりに、「そこに人が立っている」、と言ったり、「天井に人がいる」。あるいは「そこにおじいさんが立っている」、などと言うようになる。。。(それって、浮遊霊・・・)

こんな事を、亡くなる直前になると、1~2割のお年寄りが言うそうです。

亡くなる前には、多くの人がサイキックになるんですね。

 
TOPページ