2006/12/26

★・・・だから運命もよく分かる

 

拙著『占い師からのメッセージ』(創文刊)の中でも紹介しましたが、鑑定の前日の夜7時頃から、猛烈にお客様の念(意識)が私に飛んで来はじめます。そして、その方が体調が悪い場合には、一緒にその症状までくっついて来ますから、私は大変です。

今日は電話鑑定の日でしたが、昨夜から体調が急激に悪くなって、結構、苦しみました。原因は何か・・・?

すると夜にメールが届き、
 「明日鑑定を受けるCです。最近体調がすごく悪く、立っていられない程でした。病院に行って調べてもらったら病名が0000と分かり、数日前まで仕事も出来ず、寝込んでいました・・・・」

先ほど、そのCさんの電話鑑定が終わったら、途端に私の体調は回復しました。が、本当にこれには毎回参ります。

 

でも考えてみれば、それだけ皆さんの意識(運命)を正確にキャッチし写しているという事です。だから運命もよく分かる。だったらいいかな。

TOPページ