2006/11/24

★マッチング・パーティーの直前は、ドキドキしてくる

 

結婚相手の組み合わせは、不思議な縁(えにし)が働きますので、マッチング・パーティーの開催日が近づくと、私はドキドキしてきます。

だいたい、夫婦になった男女の手相には、どちらの手にも同時期に出逢いの線が入っていて、初めから会うべくして会っているのが分かります。

でも、誰がそうだかわからないので、その生まれた時から約束している一人の人と出逢うパーティーの主催は、大変ですよ。1週間ぐらい前に変更を希望する人があったり、中には前々日や前日にドタキャンの人、滑り込みの人が出ることもあります。

その度に主催者側は、もう大慌てなんですね。

でも、私はそれを承知でこのパーティーをやる事にした。
  皆さんの喜ぶ顔が見たいから。

今回も北海道や、沖縄から参加の方もいらっしゃいます。

あと2日で開催。
  夜もなかなか眠れないなぁ・・・。でも楽しみ!

 

パーティーの中の、男女3分間ずつのトークタイムで、相手の手相を観ていた人がいました。笑ってしまいましたネ。

TOPページ