2007/05/22
★ツキの連鎖のパワーを受け取ろう・・・
吉方旅行の旅先で起こった嬉しい事

今日は、次のようなメールを頂きましたので、まず初めにご紹介します。
 大吉方位の効果が、旅先で早くも出た方の、旅先からのお便りです。(一昨日届きました)

驚異の西谷効果!!

 

西谷先生、創文様、いつもありがとうございます。
 今年の3月と今月5月にお世話になりましたとA.B.と申します。
 その節はありがとうございました。

5月19日の夕方より鳥取に来ております。
 吉方位に到着した夜から早速嬉しい事が起こり、旅先からメールさせて頂きました。

まず一つめは、「夫の昇格が決定」しました。
 昨夜温泉から上がり部屋でくつろいでいると、携帯が鳴りました。
 ハイテンションの夫からの昇格報告!!

数年前より夫ともう一人の候補者に絞られていたらしく、職場でもどちらに決まるのか話題になっていた様です。
 実は私、知人より前々からその話題が出ている事を聞いていて、時期がくれば結果が出るだろうくらいにしか思っていなかったので、ビックリ!!

それだけでもビックリなのに更にもう一つ。
 現在揉めている件で先方が非を認め、示談が成立しました。
 本当に吉方位効果、というより「西谷効果」ってすごいですね!!

西谷先生、心より御礼申し上げます。
 先生、皆様の更なるご発展をお祈りしています。

2007年5月20日   鳥取にて

(A.B.36歳 女性)

幸運な出来事が2つ続けて! おめでとうございます。
 私の故郷・鳥取県もいい所でしょ。三朝(みささ)温泉など有名な温泉が13ヶ所もあります。*三朝温泉は東洋一のラジウム温泉なんですよ。

吉方位旅行に出かけると、旅先で幸運が起こる人、旅行後に幸運が起こる人、いろいろです。
 *正確には吉方位旅行は、旅行の日時が決定した時点(行く前)から幸運が始まり、旅行後(特に)1年間ツキに恵まれます。

A.B.さんみたいに、旅先で早々にラッキーな事が起こると気持ちいいですよね。

今回は月盤で西が一白の「天道」付ですから、行くと、悩み事や行き詰っていた事々が見事解決するというパワーが強烈です。

とにかく、こういうツイている時は、まだまだいい事が起こります。
 2007、5、12、お便り『【ツイている時は、続けて勝負にでよう】を読んで』を参照。

そして、この文章を読んだ人もツキが受けられます。
 ツキはいい連鎖を起こしますので、いい話や、幸せな話は、幸せの元なんですね。
 もっとも、運のいい人や、今幸せな人には会うだけで幸運が起きますが、それも同じ原理です。

 

そんな訳で、この文章を読んだあなたにも、ツキの連鎖が起きますよ!

TOPページ