2006/10/21

★ツイてない時は、運が良くなる魔法の言葉をいおう

 

昨日鑑定した30歳の女性は、最近失恋して、それ以来、毎日泣いているんです・・・、という女性でした。自分から初めて好きになった男性だったとか。

そんな場合、その人以上の男性と(思える人と)結婚しなくては、悲しい思いを、いつまでも引きずります。

私は言いました。
「男は星の数ほどいますよ。別れた人以上の男性を見つけましょう!」

別れた人以上の人と結婚すると、『かえって良かった』という結果になり、幸せになります。

 そうじゃないと悔しいじゃないですか!

 

泣いてばかりいたら、運が逃げていきます。
 そんな時は、運が良くなる魔法の言葉を言いましょう。
 「運命がこうなったのは、もっといい事が待っているからだ!」

*この運の良くなる魔法の言葉は、拙著『あせってはいけない!』(創文刊)の第11章に紹介しています。

TOPページ