2006/12/04

★スゴイ太陽線!の持ち主、Bさんが現れた

 

先週の土曜日に鑑定した、男性のBさん(30代後半)は、とても珍しい、素晴らしい太陽線の持ち主でした。

ナント、右手のメイン運命線に添う単線(これもちゃんとした運命線)が、40歳辺りの流年で大きく変化し、太陽丘に強くひっぱられるように、90度カーブしているのです。そして先端が太陽丘に引き込まれたように入り込んでいる、という珍しい大吉相です。

つまり、運命線から始まって、途中から完全な太陽線に大変身しているのです。

そんなBさんですから、現在は大手建設会社Aの、やり手課長として活躍しています。なんでも、課長になった年齢が、会社創立以来、最年少での選出だったそうです。

高校受験の時も、当時は不良で勉強しなかったのに、ムリと言われた公立高校にパス。
 一級建築士の試験も、ダメ元で受けたら一度でパス、などなど・・・、色々なことが、運良くスイスイと通過してしまう。

この人、将来は会社のトップにまで行ける強運を持った人です。
 人間的にも、まじめで、律儀で、とても好感が持てました。

私は今まで、大手企業の社長、会長の手相を百人以上は見てきましたが、この人の手相は、その人たちに負けない運の強さです。将来トップにまで上り詰めるでしょう。

手相の素晴らしい人は、私の所に鑑定にいらっしゃる方々の中に、多くいらっしゃいます。今回は、珍しい形をしたBさんを紹介しました。

 

大成功するには、才能だけでは成れません。
 「才能があって、運が良くて、性格がいい」 これが揃ってこそ、トップに上り詰めることが出来るんです。

TOPページ