2006/07/29

★サマージャンボ宝くじの当て方

私のところに鑑定にいらっしゃるお客様の中に、宝くじが当たったという方が、何人かいらっしゃいます。それで、今日は宝くじのお話です。

サマージャンボ宝くじの発売も、もう残すところ数日となりました。
 (8月1日が最終日です)

宝くじと言えば、宝くじでこれまでに100万円以上の高額当選15回以上、約5億円の当選実績を持つ、上坂元祐さんが有名です。

上坂さん曰く、「宝くじの神様がいるんです」という。そして宝くじを当てるコツとして、次の5点をおっしゃっています。

1-「宝くじの神様に好かれるように運気が舞い込むように生活すること。自惚れないで、謙虚に、周りに感謝することです」

2-親や先祖を大切にする・・・ご本人も平成6年のサマージャンボで1等6千万円が当たった直前、父やご先祖の墓参りをしていました。その他にも墓参りの後、3億円が当たったという人を私は知っています。

3-残りものに福がある・・・上坂さんも、最終日に買ったもので6千万円と1千万円を当てました。高額当選を当てた人には、最終日に買ったという人が多いとか。

4ー連①、バラ②の割合で買い続ける

5-小額当選の積み重ねが大事・・・小額が当たると、その後大当たりが出るようになるそうです。もちろんいきなりの人もありますので、大丈夫です。

その他、3億円が当たったという人の証言で、
 ・何かいいことがあり、「今日は付いてるぞ!」という時に買ったら3億円が当たったという人がいました。

皆さん、この計6点を踏まえて、当てたい人は買ってみましょう。
 そして最後にもう一つ。
 買わなきゃ、当たらない! ですね。当たり前ですが(笑)

という事で、今日はサマージャンボ宝くじのお話でした。

TOPページ