2006/12/30

★オーラが見れる少女が現れた

 

12月27日の直接鑑定にいらっしゃったYさん(35 女性)は、友人が1年前に私の鑑定を受け、その通りになったという話を聞き、お申し込みになった方でした。。

当日は、可愛いお嬢さん(9つ)と、すっごく明るい息子さん(6つ)をお連れになっていました。このお嬢さんは、オーラがはっきり見えるというサイキック(超能力者)でした。

私は以前にも、他のサイキックにオーラを見てもらった事がありますが、最近はありませんでした。それで、最近のオーラの調子はどうかな? と見てもらうことにしました。

こう教えてくれました。

≪西谷泰人のオーラ診断≫

1-「大きい光が出てる・・・こんな大きい人は初めて」。私が「どれぐらい?」と聞くと、「人が一人分ぐらい大きい」。それで、私が両手を広げて、これぐらいかな・・・? と聞くと、「そう」。と言っていました。以前、オーラを見てくれた人も、今回と同じぐらい大きいと言っていました。

ちなみに、オーラの大きさは、心のエネルギーの強さ。心の広さ。志の大きさです。

*オーラの大きさは決定しているのではなく、人々を幸せにするぞ!とか考えている時は大きくなりますし、自分のことで悩んでいたりする時は小さくなります。しかし、大体その人のオーラの大きさは、日々の平均値で一定しているのが現状です。

 

2-色は? と聞くと、「緑と黄色」だそうです。どっちの方が色が強いかな? と聞くと、「緑」という返事でした。色に関しては、嬉しい事でした。

というのは、もう20年以上前の私のオーラは、金色でした。それは手相の研究に打ち込み、最高の人生とは・・・など真理を追究するだけの日々だったからです。(何色が良いという事はありません。思考傾向ですから)

今回、緑と黄色と言われて嬉しかった理由は、緑は事業、商売の才能。黄色は幸せ、だったからです(色の解説は最後に紹介)。社会性があって、いい事です。学んだ事を大いに社会で活用しているからです。

付け加えれば、崇高な金色のままでは、社会で苦しんでいる人たちと距離があり、決して良いとはいえませんからね。
 (色は意識、思考の傾向、個性です。ですからオーラの色は、意識を変えると、瞬間に変わります)

鑑定の合間で、経営者の方の事業相談をした後だったこともあり、(意識は)緑でした。また、お客様の幸せを願って鑑定しているので、黄色は正しいですね。

 

時々オーラを見てもらって、自分の状態を知ることはいい事だと思います。年末のご褒美かも。
 更に成長していかなくちゃ、と思った日でした。

・・・・・ 資料:付録 ・・・・・

●緑のオーラの特徴

緑のオーラは、寛容さと、柔和で親しみやすい徳性を表わします。

臨機応変に対応できる交渉力や外交手腕(商才)は、緑のオーラの性質。心身や人間関係を整えて癒すのは、緑のオーラの徳性です。

*長所
 寛容、柔和、親しみやすい、外交手腕、無欲な平和主義者

●黄色のオーラの特徴

黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく、人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。

*長所
 陽気で朗らか、ユーモアのセンス、社交的、ひょうきん

翌日、追伸を頂きました

翌日、Yさんからお電話をいただき、娘が後で、追加でこう言っていたと教えていただきました。「西谷先生は、緑と黄色のオーラに加え、さらに頭から金色(の針状)に放射するオーラが見えていた」、そうです。

●金色のオーラの特徴

天才肌で、崇高な精神を持つ人。真理を追究し、発想力に富んでいます。

*長所
 最も崇高な色、叡智があり、発想力に富む

TOPページ