2007/05/05
★もっと何か、燃えるものないの?

 

先日鑑定したAさん(40 女性)は、長い間、ストーカーに悩まされてきたそうです。

そのストーカーの男性は、Aさんの結婚後から付きまとい、10年間、週4日、毎回2時間ほど、家の前(ちょっと離れた場所)に立ってジ~ッと様子をうかがっている、というのです。
 別に声をかける訳でもなく、ただただずっと・・・です。怖いものがありますね。

そのストーカー、実は元彼だったんです。
 でもこの男性、元はといえば、既に結婚していたのに彼女とも付き合いだしたという男性で、つまり不倫だったのですね。

でもその内Aさんは、将来を考えて、別の男性(今の夫)と結婚することに。その時から元彼は、ず~っとストーカーになったという訳です。

でも考えてみると、10年間もそんな事(ストーカー)ばかりしているなんて、時間がもったいないですね。その情熱を他の有意義な事に向けていたら、すごい人になっていたでしょうに。

それでそのストーカー、どうなったかというと、ある時からぱったり来なくなったのです。なんと彼、40代で肺がんで亡くなってしまったそうです。それでストーカー人生は終わり。家の前にも来なくなった。

 

方向性を間違えて、トンチンカンな方に意識を向け続けると、運命が狂ってしまうのですね。

TOPページ