2007/10/18
★みのもんたさんの手にも、
神秘十字形があった!

昨日、みのもんたさんの「おもいっきりイイ!!テレビ」の「手相を書く」のコーナーで、みのさんの右の手のひらがアップになったのですが、きれいな神秘十字形が出ていました。

タモリさんにも、きれいな神秘十字形が出ています。(『笑っていいとも!』に出ていた時に鑑定しました)同じですね。お二人とも先祖の加護が厚く、とても運が強い。

それから 、みのもんたさんとタモリさんは、誕生日が同じというのも不思議です。

当代、人気を2分するカリスマ司会者の二人が、同じ誕生日・・・。

みのもんたさん・・・1944年8月22日生まれ

タモリさん・・・1945年8月22日生まれ

 

お二人とも個性は違いますが、楽しくて、話が面白く、魅力溢れる人である所は同じです。

*神秘十字形に関しては、拙著『占い師は運命の医者である』の第三章「九死に一生を得る神秘十字形が両手にある人に起こった、奇異な運命」。同じ誕生日の事については、『あっ、そうだったのか!』の第六章「同じ誕生日の不思議」をご参照下さい。

TOPページ