2007/10/24
★どんなにいい手相でも、
努力しなければ開花しないこともある

すごくいい手相なのに普通の人生を送っている人がいます。
  昨日鑑定した男性がそうでした。

成功しない訳はない手相(運)を持っているのに、42歳になった今も、普通のサラリーマンをしていらっしゃるのです。

どんなにいい運を持っていても、幸運の印があっても、チャレンジしなくては、お金だって、成功だって、手に入るはずがありません。空からお金が降ってくる訳はないですからね。

それから先日、こんな女性を鑑定しました。

  彼女は27歳の女性で、現在彼氏はいません。
  それで結婚はいつでしょうか? という質問です。

手相を見ると来年春頃、本命の彼氏が出現する印がハッキリ出ています。

しかし、彼女には話しをしていて気が付いた問題点が一つありました。

それは、おとなし過ぎる、という事でした。
  1時間の鑑定でしたが、ほとんど自分からは話をしないのです。
  それで私が、「あなたはおとなしい方ですね」と言うと、「何を話したらいいか、分からないんです・・・」と彼女。

「このままじゃ、来年本命が現れても、失敗するな・・・」

そう思った私は、楽しい会話がいかに大切か。盛り上がる女性がモテる、など15分ぐらいに渡り話し続けました。

男性は皆、楽しい家庭を作りたいのですから、会話の楽しい人を結婚相手に選びます。何もしゃべらないんじゃ、来年のチャンスを逃してしまいます。

会話も練習です。そこで、こんな風に話をしたらいいですよ・・・と、話し方のアドバイスを色々しました。
  こんな事は、親も、友人、会社の同僚も注意してくれないでしょうから。

どんないい手相をしていても、チャレンジしなくては成功しませんし、どんないい印があっても、努力しなければ逃す事もあります。

 

手相で可能性や未来を知ったら、それに備えて行く所に、手相の本当の醍醐味があるのです。

TOPページ