2007/08/23
★この人のせいで、私に起こったこと~(笑)

今日、創文のインターネット機能の改良の打ち合わせに夜7時に来た0さん。この人は今日散々だったのです。こんな風に。

1- 今朝,出勤しようとして地下鉄の階段を下りようとしていたら、みんなが小走りになった。そこで「これは電車が来たな!」と思った0さんは、小走りに降り始めた。

すると、あっ!と思った瞬間、彼は足を踏み外し階段を転げ落ちたのでした。5~6段いや、10段ぐらいはあったでしょうか、2回転したといいますから。右足をシコタマ打った彼は血を流しながらその場にうずくまったのですが、だ~れも助けてはくれなかったといいます。これぞまさしく怪談でした。

2- 一番良いスーツは破れ、足を負傷した彼は、いったん家に帰ることに。家の母に電話を入れる。まもなく母が車で迎えに来てくれた。そして2人が家に到着するや、弟が血相を変えて飛び出してきた。なんと家のすぐ前にものすごい雷鳴とともに雷が落ちたと言うのです。それも彼が階段で転げ落ちた時間にです。

3- 家に入ると、途端に電話があり、何でも病院に骨折して入院していたおばあさん(86歳)が、痔が悪かったところトイレに行き、痔の出血が起こって意識がなくなり、呼吸も止まってしまったと言うではないか。でもしばらく経って何とか息を吹き返し、意識はモウロウではあれど、命は取りとめたそうです。(目は開いているが、しゃべれない状態)

今日は親戚も集まったという程だったそうです。

それで、そんな彼に会おうとしていた私はどうなったかというと、私の愛用のパソコンが遂に壊れたのでした。オー・マイ・ダーリン~!
 それで、この鑑定日記は新しくさっき買って来た、新品のパソコンで打っています。

 

こんな運命の日の人が来れば、パソコンも壊れるでしょう。雷まで呼ぶぐらいですから。

そんな訳で、今日は鑑定日記だけしかありません。この後もまだ仕事が込んでいて、遅くなってしまいますので。
 お便り、夢判断は今日はお休み致します~。 また明日~!

TOPページ