2007/04/18
★おめでたい話は、
みんなで聴こう!

結婚が決まった、と言うようなおめでたい話は、みんなで聞けば100倍、1000倍に嬉しさが増幅します。このお便りも、私一人で聞くのはもったいないので、ご紹介しますね~!

西谷先生こんばんは。
 早く先生にお伝えしたかったのですが、時が来るまでじ~っと我慢していたことがあります。もう大丈夫だと思いますので、メールすることにしました。

実はこの初夏に結婚することになりました。
 夫となる人は、TV業界で働く記者です。私は結婚を機会に退職し、しばらくは主婦業に専念することにしました。

西谷先生に電話鑑定で手相を診ていただいたのが2年前の4月初旬。それから赤い糸を手繰り寄せるためにアクションを起こして、2~3回の失敗を経て、約1年後に彼と知り合い、それから約1年後に結婚の話がまとまり、今に至ります.

手相を診ていただいた当時、西谷先生からは、「31歳で結婚して、32歳ではお子さんもいるかも」とのお話があったのですが、私は根がのんびり屋なので運命の星もちょっとのんびりやってきたみたいです(笑)

でも、31歳で彼と知り合って、32歳で結婚が決まったので、「うわ~。本当になっちゃった!」と思いました。

これからも、いただいた鑑定結果を踏まえながら、一歩ずつ前進していこうと思います。

(I.K.32歳 女性)

おめでとうございます~!
 みんなにも、お裾分けがありますよ~!!

TOPページ