2007/02/08

★えらく精神的に辛い・・・と思ったら

ここのところ、毎日、鑑定日の前日から当日の朝になると、辛い・・・、嫌だ・・・、不安だ・・・、という気持ちが強烈に湧いてきます。

それと同時に、「そんな気持ちに負けるもんか!」 と本来の自分の気持ちがあります。

なぜそんなマイナスの気持ちが湧いてくるかというと、最近うつ病の方の鑑定申し込みが、やけに多いんですね。その人たちの想念(波動)が私に飛んできて、強烈に“落ち込む気持ち”が湧き上がってくる、という訳です。

*鑑定のお客様の想念が、なぜ私に飛んでくるのかは、拙著『占い師からのメッセージ』(創文刊)第六章/人は、周囲の人に影響を強く受けて生きている・・に詳しく解説してあります。ご参照ください。

ここのところ、100人見た中の6人の人が、うつ病の治療を受けていらっしゃいました。

こうなると、私の心の中はズ~ンと重くなる訳です。
 もうすべてが嫌! 体が重い・・、落ち込む・・

でも、その方々の鑑定が終わると、スカ~ッとします。本当に軽やかになる。

それにしても、最近のうつ病の人の多いこと。
 過去30年以上鑑定をしていますが、最近やけに多い・・・。
 社会や時代の、ストレスや圧迫感、そして将来への不安感等で押し潰されそうになっていて、生きているのが辛い・・・、不安・・・、イヤだ~・・・となっているんですね。その気持ち、分かります。
 デリケートな人には耐えられませんよね。

そんなうつの症状が出てきている人は、筋肉を付けて、体育会系になりましょう!(これがうつを跳ね返す1つの方法)

「まっ、なんとかなるさ!」「しょうがないじゃん」「でぇ~丈夫だよ!」

ってね。そうです。
 皆さん、ぱぱーっと盛り上がって、ドド~ンと景気よく行きましょう~~♪ ガハハッ!!

 実は、今日は鑑定の無い日なので、軽くて軽くて、サイコーに気持ちが弾みます~~。ルンルン♪

*今月から都合(過密schedule)により、木曜日の直接鑑定は無しにしています。

TOPページ