2007/01/31

★いい方位の旅行、悪い方位の旅行の報告

本日届いた、お便りを2通ご紹介します。
 最初は、凶方位に旅行したSさん(女性)のお便り。
 次に大吉方位に旅行したYさん(男性ー旅行したのはお母さん)のお便りです。

まずは、Sさんのお便りです。

9月30日に鑑定していただいたS.M.と申します。。

先生が吉方旅行をアドバイスしてくれたのですが、もうその時点で、私の12月3週間のヨーロッパ旅行は決定していて、先生からもやめた方がいいとのこでしたが、どうしても断れない旅行でしたので行ってまいりました。その報告をさせていただきます。。

まず着いた次の日、ローマですり(多分?)に会い、日ごろキャッシュを持ち歩かない私がたまたま持ってた日本円14万をすられてしまいました。。
  あちゃちゃちゃと思ったのですが いやー、これが先生の言ってたことなんだって思い、すられたことはすっごくショックだったのですが、これが当たるということは、(手相の予言の)私の結婚もあたるのね!!!と改めてうれしくなってしまいました。

先生には、「行くのか・・・、しょうがないね。じゃあ、もし大変なことがあれば帰ってくればよいし、死にはしないからと心強いアドバイス?? もあり、他のところにいれてあったカードがあったので、旅行は続行できました。

(S.M.37歳 女性 四緑木星)

以下、Yさんからのお便りです。

昨日、母(一白水星)が大吉旅行(東北方位)から帰ってきました。

行く前は、大吉旅行の効果を半信半疑だったのですが、帰ってきてからというもの、その威力を肌身で実感してきたようです。

僕の母は、パチンコが好きで、どこに行ってもパチンコ屋をまず探します。
 たまたま、通りかかったパチンコ屋で、1万円ほど儲け、泊まったホテル近くのパチンコ屋で2万円ほど儲け、でも、ここで終わらなかったのです。

普通ではありえないことが起こったのです。

ホテルをチェックアウトし、帰ろうと思ったところ、バッグの中に、テレビチャンネルを変えるリモコンが入っていたのです。
 そのリモコンを返そうと、ホテルに行きました。

リモコンがパチンコ屋を誘っているようでした。
 そして、今では馴染みのパチンコ屋で、帰る間際まで、パチンコが出続けたそうです。

どんな旅行だった? と聞くと、パチンコで稼ぎに行ったようなものだったと、旅立つ前より、お財布の中にお金が入ってきました。

もともとは、今年、僕が大吉方位が取れないので、代わりに行ってきて! ということが目的でした。

(Y.K.29歳 男性)

最初の、西方30度のイタリアに行ったS.M.さんは、西ですから金運。それが凶方位なので盗難に遭い、失いました。
 一方、Y.K.さんのお母さんの旅行は、東北60度ですから蓄財運! それの大吉方位なので、いっぱいお金が貯まった。

という事です。

それにしても、最初のスリに遭ったSさん、「この不運が当たるという事は、手相で言われた『結婚はもうすぐ』、というのも当たるんだ!」という超プラス思考に切り替えたところは、素晴らしい!Sさん、大分、開運テクニックをマスターしてきましたね(笑)。

TOPページ