2006/09/08

★「鑑定どおり、今年中に結婚が決まりました!」(Hさん)

 

昨日鑑定したH.Y.さん(38 六白金星 東京)は2度目の鑑定でした。

前回(初回)の鑑定は、今年の3月9日。その時彼女には、恋人の影も形もありませんでした。今日は鑑定室に入るなり、「報告に来ました」と言うHさんは、嬉しそうでした。

彼女はこう言っていました。
 「『(4月に)秋田に行けば、今年中に必ず結婚します!』、と前回、西谷先生は断言していましたが、その通りになりました」、と。

実は前回鑑定した時に、彼女が「結婚したい!」 という事でしたので、必殺技を伝授しました。といっても、私の方位学の本を読んでいる方でしたら、どの方角の旅行がいいか分かりますね。

「じゃあ、来月4月に北30度の秋田に3泊して来たらいい。そうすれば、必ず、今年中に結婚できるから!」。そして手相を観てもう一言、「あなたは40代のお金持ちの人を選ぶといい(そういう人と縁があるから)」(西谷)

北の吉方位は結婚運大アップの方位。それも、同会+天道付きですから、普段の3倍の強烈な大吉方位!

実際、私が言った通りになったのです。こんな経由で。

1- 3月9日に鑑定を受け、「4月の盤で、北30度の秋田の旅行に行きなさい」、と私(西谷)から聞く。

 2- 3月中旬に、秋田旅行の予約(旅券、ホテルなど)をする。(正式に予約を入れると、その瞬間から大吉方旅行に行った効果が出始める!)

 3- 3月末に、以前(昨年末)から申し込んでいた結婚紹介センターから、彼女のプロフィールと写真をみて、「是非Hさんに会いたい」と申し入れた人があると連絡が来る。

 4- 吉方位の旅行前にデートし、相手の男性(45)から、「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われる。

 5- その後、4/13~4/16の、3泊4日の北30度・秋田の大吉方旅行へ一人で行く。

 6- 旅行後に彼と正式に婚約。結婚式は今年の12月中旬に決定!

という速い展開で、結婚が決まったのです。

彼は、家を3つ持っているお金持ちで、尚且つ、超一流出版社Kに勤務のエリート。Hさんは結婚後は家庭に入るそうです。携帯電話に取り込んだ彼のデータ写真を見せてもらいましたが、仕事の出来そうな素敵な男性でしたよ。

 

新居や新婚旅行の方位を調べながら、彼女、5ヶ月前と今回は運命が全然違っているな・・・、なんて思いました。そして何より、彼女が前回に比べ、随分落ち着いていたのが印象的でした。女性は結婚が決まると、落ち着きます。(祝)

TOPページ