2006/11/08

★「そんな事、信じられない・・」、と言うあなたに

 

今日は、札幌から鑑定を受けるために飛行機でいらっしゃった、一家4人(母と三人姉妹)の鑑定をしました。長女のTさん(35)以外は2度目の鑑定です。

昨年11月に鑑定した二女のRさん(30)は、私の予言したとおり、今年9月に恋人が出来、現在ラブラブ状態です。
 それを聞いて、「じゃあ、私も観てもらいたい」と、長女のTさんもいらっしゃったという訳です。

手相を見ると、お姉さん(Tさん)には、来年の春までに結婚が決まる!と出ています。
 それを伝えると、「そんな事、信じられない・・」とおっしゃる。

そう言われるのも、無理はありません。
 「だって今まで、恋人がいませんでしたから・・・」(Tさん)

でも、私は彼女に言いました。
 「過去の事は関係ありません。未来は全然違っていますよ」と。

誰だって恋人の現れる一秒前までは、「自分に恋人なんて現れるのだろうか?」と不安なものです。まして半年以内に結婚が決まる、なんて言われても信じられないのは分かります。でも、ちゃんと現れますから大丈夫です。

 過去の自分とはサヨナラしましょう。鑑定で未来を知って、今日から生まれ変わったのですから。

TOPページ