2013/5/1
≪鑑定日記+夢判断+感想文2通≫
クイズ番組に出て、勝ち進んだ最後に、ダメだった夢~

クイズ番組に出ている夢を見る

 今日鑑定したM子さん(39歳)が見た、夢の話です。

 つい数日前のこと。
 M子さんは、夢の中でクイズ番組に出ているのでした。

 最初のクイズに、見事正解を出して喜んだ彼女でした。

 そして2問目・・、このクイズも、また正解でした!

 そしていよいよ、最後の3問目です。
 ドキドキしながら彼女が答えを出すと、その直後に、おかっぱ頭の女の子が目の前にバーンと出たのでした。
 その瞬間にM子さんは、
 「あーっ、ハズレたんだ~」 と感じ、あきらめたという残念な夢でした。

 それで今日の鑑定で、M子さんから、この夢の解釈を尋ねられたという訳です。

 では今日は、この夢について、私がM子さんに解説した内容をご紹介しましょう。

   西谷泰人の夢解説

 クイズ番組に出てダメだった夢・・・クイズに限らず、ギャンブルの夢の類(たぐい)は全て、夢の結果と正反対の現実が起こります。
 ですから夢でクイズに負けたのは“幸運”です。難を避けることが出来ます。

 これがもし、クイズやギャンブルで大当たりした夢を見たら・・・クイズやギャンブルで大当たりして、大儲けした夢を見たなら大変です。
 勝つ夢を見た直後に現実で大損をしたり、今手がけている事に困難なトラブルが生じて行き詰まり、大きな損失を招く事になります。
 勝った額が大きいほど、現実の損失は大きくなります。

 でも今回のM子さんの夢のように、クイズで最後に大金?を逃したのですから、損をすることや困難は去り、人生を思い通りに切り開いて行けるでしょう。

 今日の鑑定で、いままで行き詰っていたM子さんの未来がハッキリ見えて来たことや、吉方位旅行を知ったことで、運気が大きくアップしていく事も、その夢が知らせていた事の一つではないでしょうか。

 という事で、クイズ番組に出てダメだった夢は、“吉夢”というお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2013/5/1≪お便り・1≫ 
  私は、小学生時代にタイムスリップします(笑)

 一昨日の鑑定日記 2013/4/29 「これで運気は俄然アップ~!夢とロマン、そして幸せだった時の世界に触れよう!」を読んだ、H子さんからのお便りです。

 4月29日の鑑定日記を読んだだけで、むっちゃくちゃ元気が出ました~!

 いつも有り難いお話、ありがとうございます!
 (H.K.です。29才・女性です!
 既婚で子持ちでーす。

 23才~25才の頃が絶頂期モテモテだったんですけど、当時はツラい恋愛ばっかだったから、その頃の歌を聞くと気分が沈んでました。なるほどですね!そーゆーことか!

 そしたら、
 まだ、“恋”くらいの時代にタイムスリップがいいですね!
 いや、むしろ恋もないくらいがいいかもー♪

 ってことで、さっそくあしたにでも、小学生時代にタイムスリップします(笑)

 わたしの小学生時代は、ドリフ全盛期!
 ババンババンバンバン♪ です\(^^)/

 あとは、小室ファミリー大爆発でした~!
 あしたCD借りに行って、バンバン聞こう~♪

 うわ~、これしたら元気出るって考えただけで、元気だ~(笑)

 未来は明るい(笑)

 (H.K.女性)

 H.K.さん、その調子ですー!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2013/5/1≪お便り・2≫ 
  私はあの映画を観ると、アドレナリンがフル分泌状態になった

 一昨日の鑑定日記 2013/4/29 「これで運気は俄然アップ~!夢とロマン、そして幸せだった時の世界に触れよう!」を読んだ、Hさん(男性)からのお便りです。

 鑑定日記、いつも拝見させて頂いております(まいにち印刷して赤線引いています)。

 わたしは中学・高校の頃、土曜の午後なんかに植木等の日本一シリーズ、TVでよくやってまして、なんだか知らないけどアドレナリンがフル分泌状態になったものです。
 これ所謂(いわゆる)、サラリーマン太閤記ですよね。

 植木さんの茶や緑のスーツが、何とも言えませんでした。 
 それから当時の社屋や住まいのインテリアデザインが、なんと素晴らしいことか、(むしろ斬新)

 因みに、撮影はほとんど世田谷の成城大学あたりが多かった っと御本人がテレビで話されておりました。

 いや今回は、ほんとに懐かしくて素晴らしい話題を有難うございました。 
 自分もDVDを求めてみようかと思います。

 先生、ありがとうございました~(笑)

 (H.男性)

 Hさん、今度一緒に『スーダラ節』を、歌って踊りましょう~♪(笑 西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ