2012/1/18
≪鑑定日記+夢判断≫
 魚が水上に跳ねる夢

以前、とても成功している財界人A氏(当時 52歳)を鑑定した時、次のような興味深いお話しを伺いました。

 「私は ある夢を見てから 一気に運が良くなったように思う」(A氏)、と。
 「もっとも夢判断の事は全然知らないんだけどね」(A氏)、とも。

 お聞きしたところ、その夢は、”大魚が水上に跳ねる夢”でした。
 見事なジャンプだったそうです。

 それ以来、約10年間、出世街道を駆け上っていったそうです。

 それでは、A氏に解説したこの夢の意味を、皆様にもご紹介しましょう。
      西谷泰人の夢解説

大魚が水上に跳ねる夢・・・
 この夢は、大きな名誉を得、名声が上がる大吉の夢です。

 もちろん今日の成功は、本人の努力や実力があっての事ですが、

 「この夢を見た辺りから、時流や大事な人との出会い、そしてツキに とても恵まれていたと思う」(A氏) とおっしゃっていました。

 大魚が水上に飛び跳ねる夢を見た日を境に、運が良くなったと感じているA氏。
 なかなかのサイキック(超能力者)だと思いました。

TOPページ