2013/02/23
≪鑑定日記+夢判断≫
 曇った鏡を、キレイに拭き取る夢

  昨日、鑑定にいらっしゃったM子さん(38歳)から、今朝見た夢の意味を教えてください、とご相談を受けました。

 M子さんは現在、夫の浮気問題による離婚騒動の最中にあって、別居中です。

 そんな状況のM子さんの見た夢は、以下のようなものでした。

 「鏡に自分を写していました。しかし鏡がくもって写りが悪かったので、その鏡をキレイに拭いている夢」
でした。

 そこで私は、その夢を解説し、次のようにアドバイスしました。

   西谷泰人の夢解説

 キレイな鏡に自分を写す夢・・・キレイな鏡に自分を写すのであれば、相手に思いや愛情が伝わって夫婦円満、あるいは順調な恋愛状態を示す吉夢。
 また、あなたの思いや願い、計画が、見事に達成できることを知らせています。つまり、見通しがクリアーで、明るいという意味です。

 曇った鏡に自分を写す夢・・・離別や離婚を警告する凶夢。現在、相手が別れようと思っています。このままでいくと別れることになる。
 また、いろいろなトラブルで、あなたの願いが成就できない事になる、という知らせです。見通しがよくない、先がよく見えない・・ということです。

 曇った鏡を、キレイに拭き取る夢・・・離別・離婚の危機を脱し、元のさやに納まることを教える吉夢です。
 また、あなたの一度あきらめかけた願いが、挽回して達成・成就できる嬉しい知らせです。頑張ってください。

 という事で、昨日の鑑定のこぼれ話でした。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ