2010/03/28
≪鑑定日記+夢判断≫
写真を撮ってもらう夢。
でも私だけ上半身裸・・?

 今日は、夢判断ご希望のお便りをご紹介します。

         裸の写真を撮られる夢

 今日の朝に見た夢なのですが、どこかにみんなで遊びに行って、何枚か写真を撮ってもらいました。

 プリントしてくれた人が私に渡すときにぷっ!と笑いながら渡したので、気になって見てみると、私だけ上半身裸になってる写真をみつけました~。
 裸の写真を撮られる夢は、どんな意味がありますか?
(京都府在住 Y.K.女性)

       西谷泰人の夢解説

 これは面白い夢ですね。でもこれはとてもいい夢です!

自分が上半身裸になっている夢・・・
 裸になる夢ですから、これはお金が入る幸運な夢。全裸に次いで金運が良好な夢です。

人に写真を撮ってもらう夢・・・
 独身者でしたら、素晴らしい結婚相手に恵まれる知らせです。

そして、人から写真を受け取る夢は・・・
 あなたが好意を持っている異性から、連絡が来る事になるという嬉しい夢です。

 これらを総合すると、この度の夢は・・・お金持ちの、好意を持っている素晴らしい人からアタックされ、結婚することになるという吉夢、と解読できます。

 それではY.K.さん、後日談を楽しみにしています。

TOPページ