2013/12/10
≪鑑定日記+夢判断≫
エレベーターで急上昇する夢と、後日談
(Sさんのケース)

  エレベーターで急上昇する夢をみる

 先日鑑定したSさん(34歳 男性)から、次のような夢の話を伺いました。

 Sさんには、かれこれ1年になる、何人かの仲間で会うガールフレンドのF子さんがいるのですが、二人だけのデートに誘っても、彼女からなかなか良い返事がもらえませんでした。

 そんなある日、Sさんは「エレベーターで急上昇する夢」 を見たのでした。

  エレベーターで急上昇する夢の後日談

 すると翌日、私の夢判断で「エレベーターが上昇する夢」 が吉夢だと知っていたSさんは、2ヵ月ぶりに彼女をデートに誘って見たのですね。
 すると、なんとOKをくれたのでした。

 それで、「先生の夢判断を活用したお蔭で、遂に彼女とデートをする事になりました!」、と大喜びでした。

 この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 エレベーターで急上昇する夢・・・今より運勢や生活レベルが上昇することを表しています。また、悩み・問題が速やかに解決する、という吉夢です。

 こうして吉夢を見たら、即行動を起こしたSさんの行動力が素晴らしいですね。

 なぜなら、吉夢は夢を見た2日以内(当日と翌日の間)に、行動を起こすのが、吉運を手に入れるコツだからです。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ