2009/9/26
≪鑑定日記+夢判断≫  
「新しい服に着替える夢」と、
母が見た「トイレにウ〇コいっぱいの夢」

今日は、親子で見た<夢の2連発>を、解説しましょう。

   夢・その1ー「新しい服に着替える夢」と、後日談

西谷先生
 いつも楽しく拝見しています。

 数日前、(夢で)休みの日に会社の制服で出かけてしまい、こんな格好では人に会えないと、急ぎ新しい洋服を購入。その場で着替えて出かける夢を見ました。

 夢判断のとおり、今日10月からの移動の話がでました。
 次の部署は、今まで経験したことのないことを一からはじめるため、不安だらけなのですが、(どちらかというと気持ちはマイナスモード)。
 移動の件を両親に説明すると、二人とも第一声が“よかったじゃない”でした。何がいいのかさっぱり分からないのですが、気分は一気に楽になりました。

 先生の夢判断も読み直してみると、転職や移動。独身には幸運な結婚が近い。
 どちらにしてもいい夢と書いてありました。

 これで、ますます今回の移動は、私にとって良いことで、新たな人間関係が作れると期待するようになりました。
(S.O.女性)

     西谷泰人の夢解説

新しい服に着替える夢・・・仕事環境が変化する、移動や転職。独身男女には良縁の夢です。次の運命に移る、という事です。

 ただし重い病気の人が見ると、あの世への移動?(死期が近い)となりますので、ご注意を。

  夢・その2ー「トイレが、ウ〇コいっぱいの夢」と、後日談

 長くなりますが、母も面白い夢を見たので、紹介します。

 昨日の夢は、芸能人(名前は忘れました)と一般の人、数名が家に訪ねてきていて
 会合を開いていたそうです。その芸能人がトイレを使い、その後突然“帰る”と言って
 その人は、さっさと帰ったそうです。

 母は、その芸能人の態度があまりにもおかしいので、気になりトイレを覗いたそうです。
 そうしたら、うんこだらけに、もどしたもの(汚くてごめんなさい)でトイレがかなり汚れて
 いたそうです。気持ち悪いと思いながら、せっせと掃除をしたという夢だったそうです。

 トイレといえば金運!、私はすぐに宝くじを進め母はロト6を買ったそうです。

 結果、ロト6では千円が当たり、親戚がこの連休に尋ねてきていたのですが、よくしてもらったお礼として、義兄から母は1万円のお小遣いを貰っていました。

 そのお小遣い、私も貰い、しかも私は2万だったため、2万のうちの1万を、母に渡しました。家の中でお金が動いたという部分もありますが、母の手元には2万1千円が入ったということに。

 やっぱりトイレの夢はすごい、と実感しました。

 7月に西北へ行ってから良いこと続きです。先生の方位学に感謝します。
 ありがとうございました。
(S.O.女性)

        西谷泰人の夢解説

 芸能人が家に訪ねて来て、ウ〇コしてすぐ「帰るっ」ていうのが傑作ですね~。(笑)

 もう、紹介回数だけでも100回以上の、おなじみのウ〇コの夢ですので、紹介するまでもないでしょうが、
 ウ〇コの夢=お金が入る。トイレの汚れもひどいほど、大きなお金が入る、となります。

 これからもシッカリこの夢を見て、ウンを掴んでください。

TOPページ