2010/09/30
 ≪鑑定日記+夢判断≫
走る夢 と プロポーズされる夢

 今日は、頂いた夢のご相談にお答えします。

     夢でプロポーズされました    

西谷先生
 いつもブログ楽しみに見ています。

 さて、先日西谷先生に鑑定してもらってから、中指に大きな白点がでてきた、と取り上げていただいたものです。

 (そんな私が)今朝見た夢は、一人で歩いているのですが、足が重く、一生懸命足を出そうと歩いているところに、途中、初めて会った男性の方に手を引かれると、とても足取りが軽くなって一緒に走れたのです(手は引かれたまま)。

 そして、その方からプロポーズか、結婚を前提とした交際を申し込まれたというものでした。

 確か、プロポーズをされるとか、交際を申し込まれる夢は幸運な夢なんですよね!
 私の願っていることが、もうすぐ叶うことを信じて、明るく前向きに、笑って過ごしていきたいとおもいます。

 大阪のセミナーで、西谷先生にまたお会いできることを楽しみにして♪
(福井県 H.T.女性)

        西谷泰人の夢解説

 この夢は吉夢です!

初めて会った男性に、手を引かれると、
重い足が、軽くなって走れた夢・・・
 これはそのまま、あなたを助けてくれる人の出現を教える吉夢です。
 その人のお陰で、なかなか歩けない(困難な状況)から、走れるようになる(思い通りになる)事を教えています。

プロポーズされる or 告白される夢・・・
 日頃の願いが叶う吉夢で、開運の夢です。

反対に、こちらから うちあける夢は・・・
 周囲から顰蹙(ひんしゅく)を買い、恥ずかしい思いをする凶夢となります。

 これは開運が近いですね~! 後日談をお待ちしています。
                        
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/9/30≪夢判断≫
     大雨でずぶ濡れになる夢 と 全裸になった夢

 先日夢鑑定を依頼しました、島根県在住のH.です。

 依頼した内容は下記となります↓

 私の両親と子供たちと田んぼに行きました。
 田んぼのはずなのに、すごく澄んだ小川になっていてめだかが泳いでいました。

 子供たちが魚が大好きなので、めだかを取り始めていたのに、となりの田んぼがなぜか海になっていて「マグロがいる~」といって、知らない小学生と釣りをして、2歳の三男がおおきな魚を抱えて、嬉しそうに走ってきて、3歳、5歳の息子は小学生と一緒に釣りをしていました。

 すると小学生数人が海に落ち、シャチに飲みこまれそうになりました。もうダメだと思ったけど、その子は助かりました。

 すると大雨になり、小屋に逃げました。すると旦那が濡れたからと素っ裸になり、父も素っ裸(汗)で、車で帰ったのですが、車内ではなぜか私も裸だった気がします。(ここがハッキリしないのですが・・・)

 シャチに飲みこまれそうになったのが とにかく怖くて、その子が助かった安堵感とで今日の夢はよく覚えていました。
 旦那がいつの間にか、どこかで見たことあるような人と、途中入れ替わったりしていました。

     以降、後日談です

 確かこのHPで調べても、全裸の夢はお金が入る夢みたいだったので、その日の吉方位だった東にある宝くじ売り場に行きスクラッチを10枚と3枚買いました。

 最初の10枚で300円1枚、100円2枚当たりました。

 そのお金で3枚追加して買ったら300円1枚当たりました。

 今までもスクラッチを買ったことがあったけど、せいぜい100円1枚だったので、300円が2枚出ただけでもびっくりでした。

 夢で全裸だった旦那のほうは、所持金1000円ではパチンコは勝てなかったらしく、「ダメじゃん」と話していました。

 でも、通帳記入したら思いがけずボーナスが入っていました。
 1万円弱でしたが、4月入社の正社員ではないので、ボーナスなんてないと思っていたので、思いがけない臨時収入でした!

 夢鑑定を知っているかいないかで、全然違いますね。
 これからも、夢のおつげを敏感に感じ取りたいですw 
 ありがとうございました。
(島根県在住のH.)

      西谷泰人の夢解説

 規模は小さかったですが、それなりに金運が付いていた事は間違いありませんね。
 ボーナスまで入れて計算すると、しっかり利益が出ています。

大雨でずぶ濡れになる夢・・・
 思わぬ喜びごとに会う吉夢です。

全裸の夢・・・
 思いがけないお金が入る吉夢!(大金の事も多い)。

 自分が全裸の場合は自分に入金が。他人が全裸の場合は、夢で脱いだ当人に金運あり。

 今回の場合、

 <車内ではなぜか私も裸だった気がします。(ここがハッキリしないのですが・・・)> とありますが、ハッキリしない、しっかり夢で見ていない分だけ、夢パワーは低下します。
 それがこの度、小金運だった理由ですね。

 Hさん、次回は ドド~ン!と、見事なオールヌードで登場して、大金運をゲットして下さいー!(笑)

TOPページ