2009/9/3
≪鑑定日記+夢判断≫
警官が家宅捜査に来る夢。
これは危険な夢なので、アドバイスします

3時間ほど前に頂いた夢の相談が、至急にお知らせした方がいい内容でしたので、鑑定日記でお答えします。

   警察官が、家宅捜査に何度も来る夢

 西谷先生、こんばんは。
 過日、鑑定を受けました北海道の I です。
 昨日気になる夢を見たのでメールします。

 自分が犯罪を犯していないのに、警察官が何度も何度も自分の家(今は一人暮らしをしていますが、夢では親と同居している)が捜索されるものです。
 何か起きた後、すっきりとしないのです・・・。

 普段全く夢を見ないのに、なぜこのように見たのか不思議です。何か意味があるのでしょうか?
(I.女性)

       西谷泰人の夢解説

 これは凶夢です。

警察官が来て家宅捜査するとか、警察官に追われる夢・・・突発的なトラブル、困る事件や心配事が起きる事を警告しています。注意してください。

 ご両親に起こるか、I さん自身に起きます。特に夢を見た日から、1週間はご注意を。
 家を空ける時にはしっかりドア締めを確認し、夜はどこかの電気をつけておくといいでしょうね。

 何度も警察官が来るという事は、狙われている事を、繰り返し教えてくれているという事。

 こんな事言うと、ずいぶん脅かしてしまう結果になりましたね。
 ただし、こういう夢は、警戒していると大丈夫です。
 夢が教えてくれているという事は、防げるからですから。

 こうしてブログに掲載するのも、魔を祓(はら)っているんですよ。
 あなたは、守られています~!

 またメールを下さい。お待ちしています。


TOPページ