2011/7/17
 ≪鑑定日記+夢判断≫
芸能人との結婚を宣言する夢

今日は、1週間ほど前に頂いていた「夢のお便り」と 「後日談」を ご紹介します。
       
     
   夢占いは正確

西谷先生
 梅雨も明け、太陽の輝きが一段と強まりました。
 先日、自分が俳優の細川俊之さんと 結婚することにした、と宣言している夢を見ました。

 その頃、縁談を頂けると聞いて楽しみに待っていた時だったのですが、結局それは会う前に断られてしまい、実現しませんでした。

 芸能人と結婚する夢は 恋愛トラブルやお見合いの破談の警告ということですが、結婚する夢ではなく、これからすると宣言した夢が、これからする予定だったお見合いがポシャることを示していたというのが面白いと思いました。

 実に正確ですね。
 面白がっている場合ではないのですが。
(K.独身女性)

       西谷泰人の夢解説

 この夢は、Kさんの現状をよく現していたと思います。
 芸能人と結婚するなんて、嬉しい夢なんですが、ダメな夢なのですね。
 それにしても 私はKさんが、私の夢の本で 正確な夢判断を知り、上手に活用していらっしゃる事に 感動しました。
 この夢の判断も上手いものです。その通りの判断で正解!です。

 では解説しましょう。

まず、芸能人と結婚する夢・・・
 そもそも芸能人と結婚する夢は、あなたが恋愛問題を起こすか、交際相手やお見合い相手との間にトラブルが起こり、別れ、あるいは破談に陥ることを教えています。

 では、今回Kさんが見た夢はどうでしょうか?

芸能人との結婚を宣言する夢・・・
 これは結婚の宣言ですから、まだ結婚に至る前段階が壊れる、という事を教えています。

 つまり、Kさんが解釈した通り、これからする予定だったお見合いが壊れる、という予告の夢です。

 夢には、そのすべての映像・物語に、深い意味が含まれているのです。
 という事で皆さん、今週は(or 今週も)、いい夢を見て、激しく盛り上がっていきましょう~~~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2011/7/17≪お便り≫ 掲載して頂き、感激です

 鑑定日記(2011/7/12 これは占い師冥利に尽きる、嬉しい瞬間です~♪)でご紹介した、自殺しようと思いつつ、その前に一度私の手相鑑定を受けてみようと思い・・・のA.A.さんご自身から、掲載日の翌日に頂いたお便りです。(西谷)

         
 西谷先生&創文の皆様 こんにちは。
 愛知県のA.A.(女性)と申します。

 先ほど、先生のブログを拝見し、私のことが書かれているのでビックリしました。

 私のメールがそのまま掲載されていたので、表現力に恥ずかしさを覚えながらも、感激して涙が出てきてしまいました。

 先生に鑑定していただく前は、その辛い状態が一生涯続くものだと確信していました。
 信じ込んでしまっていたのかもしれません。

 しかし、そんなことは、絶対にないんですね。
 「辛いこともあれば、いいこともある」、全くその通りだと思います。

 今は、「人生、捨てたもんじゃない」と思っています。
 また、その辛い時期も私にとっては必要だったんだと思えるまでになりました。
 生きていく上で、不必要な経験なんて一つもないです。
 そのどれが欠けても、今の幸せにはたどり着けなかったと思います。

 あの時に先生に出会わなかったら、どうなっていたか・・・
 本当に恐ろしいです。

 今後とも、お体を大切に頑張ってください。
 また、鑑定に伺わせていただきます。
 それでは。
(愛知県在住 A.A.44歳 女性)

 またお便りをください。鑑定にも どうぞいらして下さい。
 楽しみにしています~。(西谷)

TOPページ