2014/4/7
≪鑑定日記+夢判断≫
自分以外の人が裸になっている夢と、後日談

 Fさん、交通事故に遇うが“無傷”~

 A子さんは、私のサイトや本で、しょっちゅう夢判断を活用しては、いろいろ未来予知をしていらっしゃいます。

 前に、こんな事があったそうです。
 知り合いのFさんが、以前、交通事故にあいました。
 なんでも酔っ払い運転の15トントラックが、Fさんの運転する乗用車に、正面から突っ込んできたそうです。

 それで、車の半分が大破。にも関わらず、Fさんはまったくの無傷だったそうです。
 誰もが重傷では?と思っていたら、Fさんが無事に車から出てきて、状況説明をしていたので、見ていた人や後で来た警察官がえらく驚きました。

  Fさんの手相には、「神秘十字形」が描かれていた

 Fさんの手相は、細かい線がまったくないタイプですが、「神秘十字形」がくっきりと描かれています。(Fさんの鑑定をしたことがあります)

 *神秘十字形・・・この相がある人は、危ない災難に遭っても先祖や神仏の加護により、九死に一生を得る人。

 そんな幸運が、この事故の時にも起こったのですね。
 Fさんは、それ以外にも、危ない目に遭って無事だったことが、何度かあるそうですが・・・。

 Fさんはその事故後、トラックの運転手との間で、半年間に渡り、賠償問題でもめ続けていたのでした。

  Fさんが裸になっている夢を、A子さんが見る

 そんなある日のことです。
 A子さんは、夢の中で、そのFさんが裸になっている姿を見たのでした。

 「裸の夢は、お金が入る夢だ!それも夢で裸になっている人に入る。大金かも・・・」

 そう判断した彼女は、直ぐにFさんに連絡を入れたのですね。
 「いい夢をみたのよ」って。

  裸になる夢の後日談

 すると、その夢を見た日、半年ぶりにFさんの事故処理の問題が、解決したのでした。
 それもFさんが納得できる賠償額だったそうです。

 それでは、この「裸になる夢」の解説をします。

   西谷泰人の夢判断

 裸になっている夢・・・思いがけないお金が入る代表的な吉夢。大金が入ることも多い。全裸だと最高です!体を部分的に隠すと入金額が少なくなります。

 自分以外の人が裸になっている夢・・・夢で裸になっている人物にお金が入ります。この夢の場合は、Fさんが裸でしたので、Fさんに大きなお金が入ります。

 という事で、神秘十字形と裸の夢のお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ