2011/4/26
 ≪鑑定日記+夢判断≫
自分で洋服を縫っている夢


今日は夢のお便りにお答えします。
 F.H.さんの夢です。

    自分で洋服を縫っている夢を見たら・・

 何時もブログを楽しみに拝見しています。初めてお便りいたします。

 今朝、新しい服を仕立てる夢を見て目が覚めました。
 自分で洋裁をする事はほとんどないので不思議です。

 これは何を意味しているのでしょうか?

 私は、29歳の独身OLです。
 宜しければ夢判断をお願いします。
(F.H.女性 29歳)

      西谷泰人の夢解説

 これはとてもいい夢です!

自分で洋服を縫っている夢・・・
 独身者がこの夢を見ると、まもなく理想の結婚相手と巡り合い、結婚する事になるという吉夢です。
 今日から自分でも、出会いを積極的に増やす努力も忘れないで下さい。必ず出会いますよ。

 尚、既婚者がこの夢を見ると、思いがけないお金を手にしたり、幸運な出来事が起こります。

TOPページ