2011/12/21
≪鑑定日記+夢判断≫
稲穂がたわわに実っている夢

 お宝期間も、あと残すところ10日となりました。
 皆さんはどんな年末を送っていらっしゃいますか!?

 今日は、この時期に いい夢を見たなぁ という”縁起の良い”夢のお便りを頂きましたので、ご紹介します。

   棚田に、稲穂がたわわに実っている夢を見ました

 こんにちは。
 為になり、楽しいブログをいつも拝見させていただいております。

 一昨日、棚田に稲穂がたわわに実っている夢を見ました。

 長い間ちょっとした苦悩期間でしたので、開運夢なら嬉しい限りですが、注意点がありましたらご教示くださると幸いです。
(K.K.)

      西谷泰人の夢解説

 これはいい夢を見ましたね!
 幸せが もうそこまで来ています。
       
稲穂がたわわに実っている夢・・・
 これは あなたの家運が、今日より上昇を始め、富栄えて行くことを告げる開運の夢です。縁起のいい夢!

 その他、稲に関する吉夢 あれこれ

田植えをする夢・・・
 願い事が成就する幸運の夢。人生上の大きな喜びごとが起こります。

田畑を耕す夢・・・
 田や畑を耕す夢をみるのは、家運隆昌の吉夢です。

 という事で、稲穂がたわわな情景を夢で見たK.K.さんの来年は、嬉しい開運の年になるでしょう!
 そして、これを読んだ皆さんには、この吉夢の幸運の世界が連鎖して 幸せになります~!

TOPページ