2011/09/20
 ≪鑑定日記+夢判断≫
猫と猿 が出てきた夢を
  見た2日後、こんな事が! 

 今日は頂いた夢と後日談を、ご紹介しましょう。

    猫2匹 と 猿を夢で見る

 今日、夢判断が的中したので思わずメールさせて頂きました。
 残念乍ら、凶夢だったのですが…

 2日前に、2匹の猫と小さな猿が出てくる夢を見ました。

 こんな夢を見てイヤだな…って思い、ずっと気をつけておりました。

 そうしたら今日の夕方、突然ピンポーンと玄関のチャイムが鳴り、出たらさわやかで感じの良いセールスマンが立っていました。
 しばらく立ち話をしていると、そこへ茶髪でロン毛のチャラい若者が後から現れて色々調子のいい事を言ってきました。
これはクサイと思い、帰って下さいと言った途端、態度が変わり、イチャモンをつけて来たので、

 「警察を呼びますよ!」 って強気で追い出しました。
 (本当は心臓がドキドキでした)

 家の中でホッとした時に、「あ!これが夢の警告かぁ!」って気付きました。(遅い)
 でも危うく詐欺に遭う所を、夢がキャッチして教えてくれてたのでしょうね。
 夢の中で小猿は、見知らぬ女性の体に這い上がったのですが、バシッと叩かれ落とされていました。。。
 その女性って私の事だったのでしょうか…(汗)

 ともかく猫の正体もわかり、本当にホッとしました。
 これからは、早めに気付くように頑張ります!

 西谷先生、これからも暮らしに役立つ夢判断をたくさん教えて下さいね♪

 これも「西谷効果」だと感謝しております!! 
(T子さんとは、先日会ったばかりでした。西谷)

 ありがとうございました~☆
(T.J.女性)

 これが頂いたお便りです。
 夢で、2日後に起こる出来事を、見事にキャッチしていましたね。流石です。

 それでは夢の解説をしましょう。

        西谷泰人の夢解説

猫の夢・・・
 あなたを陥(おとしい)れようとして、たくらんでいる何者かの存在を、猫の姿として見ています。注意が必要です。

猿の夢・・・
 争いごとや、災難に遭う警告夢です。

 という事で、総合すると、まず2匹の猫、これは悪巧みしている2匹の猫が居ることを教えています。
 1匹は、玄関に最初に来た悪者さわやかセールスマン。そしてもう1匹は(現れていないが、多分もう一人背後に仲間が居る。交渉がまとまったらすぐに商品を運んでくるハズ)、

 そして猿は、茶髪のチャライ若者(ワル)がそれ。
 これらの3人が一組になって詐欺をやっているのを、T子さんは見事2日前にキャッチしたんですね。

 T子さんのお便りには、

<夢の中で小猿は、見知らぬ女性の体に這い上がったのですが、バシッと叩かれ落とされていました。。。
 その女性って私の事だったのでしょうか…>

 とあります。そりゃ、もちろんそうです!(笑)

 という事でT子さん、そして皆さん! これからも夢判断を活用し、災難は注意して避け、幸運はシッカリと手にして、益々幸せになってください。

TOPページ