2010/05/07
≪鑑定日記+夢判断≫
火事の夢と 後日談

 今日は 頂いた夢に関するお便りをご紹介しましょう。

    火事の夢を見た日に、こんないい事が・・・

 西谷先生、毎日鑑定日記 楽しみに拝見させていただいています!
 今日のメールは、夢判断のびっくり話です。 

【夢判断のご報告!!】

 来年の勤務先でのお給料が、実は去年1年間のお給料よりもぐーーんと下がって、私達にとって、とってもそれが心配の種だったのですが、

 昨晩、珍しく火事の夢を見ました。
 パッとベランダから外を見ると、ちょっと向こうの方の木々が赤々と燃えていて、その火の粉がベランダの木にも飛んできて、メラメラ燃えてしまう、という夢でした。
 消さなくちゃ! と思ったのですが、近くにホースがなくて消せなかった、というところまで覚えています。

 そして、今日!主人が帰ってきて、まもなく「ママ、ビッグニュース!!!!!」と言って

 「はぁ?どうしたの???」と聞くと「来年のお給料を、6年目の基準のお給料にまで上げてくれるって!」と、信じられない報告を受けました。

 主人は医療従事者ですが、アメリカですと日本での勤務経験は関係なく、1年目の基準からのお給料のスタートとなってしまうのですが、ディレクターの方がお話をつけてくれたそうです。

 本当にびっくり&嬉しい夢の結果となり、西谷先生の夢判断の通りだ!!!と、思いました!

 これからも、毎日楽しみにしています!
 日々ご多忙な時をお過ごしのことと思いますが、どうぞお体をお大事にして、たくさんの人にハッピーを届けるために頑張ってください!

 私もハッピーを与えられる人になりたいと思います。
(T.K.女性)

       西谷泰人の夢解説

 これはいい夢を見ましたね。解説しましょう。

火事の夢・・・勢いよく燃える火事は大繁栄の吉夢! 
 今回は、ベランダの外、ちょっと向こうの方の木々が赤々と燃えていて、こちらの家近くにまで飛び火したので、まあまあ勢いがある火事と判断します。ですから、一家の運(家運)上昇で、金運良好になった!

 もし、わが家が火事で燃え上がる夢・・・を見たなら、素晴らしいですよ~! そこまで行ったら、一家大繁栄の吉夢です。

 尚、火事を消し止める夢は・・・一転して凶夢となります。災難に遭う夢ですので、注意が必要です。

 という事で、本日は火事の夢と 後日談でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/5/7≪お便り≫ 初めてメールいたします

 はじめまして。
 毎回 鑑定日記の更新を楽しみにしています。
 西谷先生のお話は、いつもパワーに満ち溢れていて元気を頂いております!!

・・・・・・中略・・・・・(ここに夢のご相談がありました)

 先生にはいつか鑑定して頂きたいと思っております。チャンス狙います!
 お体 気をつけて皆様に幸せをふりまいてくださいね。では。
(北海道札幌市在住 A.K.26歳 女性)

 A.K.さん、いつか鑑定にいらっしゃる日を 楽しみにしています~!

 今日は、夢のご相談にお答えする事が出来ませんでしたが、いつか機会があればお答えしますね。
 お便り、ありがとうございました!(西谷) 

TOPページ