2010/10/27
 ≪鑑定日記+夢判断≫
歌を歌う夢 & 水割りを飲む夢
& 夫が浮気する夢 と 後日談

 今日は、M.A.さん(女性)の”3つの夢”のお便りをご紹介し、私がそれぞれの夢について解説致します。

   歌う & 水割りを飲む & 夫が浮気 の夢は?

 こんばんは。
 西谷先生の夢判断の本、とても面白いです。

(注- 以下、M.A.さんの3つの夢です)

1-歌を歌う夢

 最近、歌を歌う夢を見たんです。

 先生の本に「赤っ恥をかく」と解説がありました。
 それでその日、子供の習い事の後援会の役員会が夕方にあったので もしかしたらここで恥かくのかも・・と思い、昼間に用意周到に調べ物や下準備をしたんです。
 恥をかかないように回避すべく・・・

 夕方になって待ち合わせ場所に行きましたら まだ誰もいなかったので時間を間違えたのかも知れないと思い、他の役員の方に電話しまくったんです。
 でもどの方も捕まらなくて困ったな・・と思っていましたら、役員の会長さんから折り返しの電話がありまして、

 「今日じゃないよ~」 と一言・・・

 時間じゃなく、準備不足でもなく、日にちを間違えていたんです^^; そっちか~^^; という感じでした。まさに赤っ恥をかいてしまいました。回避できなくて残念でした。

        西谷泰人の夢解説

歌を歌う夢・・・
 恥をかく夢です。これが歌を熱唱する夢ともなると、人前で大恥をかくことになるので 更に注意です。

2-水割りを飲む夢

 わたしは今41歳ですが、24歳のころ バーで水割りをひとりカウンターで飲む夢を見たんです。
 西谷先生の夢占いの本に「失恋をする夢」、とあります通り、やっぱりその時につきあっていた彼氏に振られ、当たりましたよ。

       西谷泰人の夢解説

水割りを飲む夢・・・
 不運の夢です。願い事は叶わない事になります。よって失恋、失格、落選などツキのない結果に。

3-夫が浮気する夢

 また、34歳のときに旦那が浮気する夢を見たので 正夢だと思い旦那に警告しましたが、やっぱり浮気されました。
 というより、そのとき既に浮気していたのかもしれません。続けて2回も見ました。
(M.A.女性)

       西谷泰人の夢解説

夫が浮気する夢・・・
 これは実際、夫が浮気している事を教えています。
但し、現在すでに晩年の夫が浮気する夢は・・・吉夢で、夫の健康・長 寿の知らせです。ご心配なく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/10/27≪お便り・1≫ 先生っ!もう大爆笑です~

 昨日の鑑定日記(2010/10/26 男子学生の話に、大笑いでした~!) を読んだ方からのお便りです。

 先生っ!もう大爆笑で思わずポチ☆ してしまいました!
 ・・というのが、実は我が息子がこの電通大に通っているからです。

 学年は違いますが。私が昨年4月に先生の鑑定を受けるきっかけを作ってくれたのも、息子が電通大に合格してくれたからで、こういう事でもないと、私が関東の空気を吸えるきっかけが出来ません。息子に感謝です。
 どこで入手したのかわからないGパンと、黒縁めがねが当たっているのには大笑い。そういえばニキビ面も当たってるかも(笑)

 いつか先生の所に、息子を連れて鑑定に行ける日がくることを願っています。
 それでは、お風邪など召しませぬように・・・
(M.S.女性)

 そうですか~(笑)、電通大でしたか。宜しくお伝えください。(西谷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/10/27≪お便り・2≫ 
   危険な子宮頸がんワクチン・・・なんとか よい方向に

 先生が書いておられた、 子宮頸がんワクチンの無料化の ニュースが、 今日の新聞に掲載されておりました。
 歯がゆい思いで、読みました。
 なんとか よい方向へうごいて行くとといいと 感じてます!
(T.女性)

 子宮頸がんワクチンは、全国で無料化の運動が急速に進み、各地で次々接種が始まっています。
 子宮頸がんワクチンについては、鑑定日記(2010/10/8 「子宮頸がんワクチン」の接種を断わりましょう) をご参照ください。(西谷)

TOPページ