2014/5/10
 ≪鑑定日記+夢判断≫
有名人と会話をする夢と、後日談
(Sさんのケース)

 今日、お聞きした夢の話です。
 ドラッグストアーでアルバイトをしているSさん(26歳 男性)は、数日前に、次のような夢を見たのでした。

  <見た夢の内容>
 夢の中で、お笑い芸人の「いとうあさこ」さんと、仲よく話をするシーンを見たのでした。

  <その夢の後日談> 
 すると、その夢を見た直後に、Sさんは店の店長から、“アルバイト料の引き上げ”という、嬉しい話をもらったのでした。

 その金額も、1時間につき 50円とかではなく、130円もの引き上げでした。
 (現在、こうしたアルバイト料アップは、ドラッグ店関係に限らず珍しい事だそうです)

 そしてSさんは、その後、店長から「正社員にならないか」、という話が来て、更にその直ぐ後には、ブロック長が来て、「正社員にならないか」と、言われたそうです。
 これは、かなり高い評価を受けている事を示します。

 それでは、この夢の解説をしましょう。

   西谷泰人の夢解説

 有名人と会話をする夢・・・日頃コツコツと努力してきたことや、蓄えた実力が認められ、開運する吉夢です。上司や異性、周囲や社会に大いに認められます。

 Sさんの話では、昨年の後半頃から、お笑い芸人の久本雅美さんと話をするなど、有名人と話をする夢を見るようになったそうです。
 その頃から、Sさんの働きぶりが(水面下で)高く評価され始めていた事が分かります。

 そして、今回の「いとうあさこ」さんとの会話の夢で、幸運が一気に表面化したのでした。
 おめでとうございました。

 Sさん、その他にも、恋人ができるetc…. まだ良いことがあるかもしれませんよ。
 お楽しみに!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ