2015/6/26
≪鑑定日記+夢判断≫
大吉! 月が出ている夢 あれこれ


 
  満月が出ている夢を見る

 先日、鑑定にいらっしゃったK子さん(32歳 独身)から、

 「満月の出ている夢を見たのですが・・・」 という質問を受けました。

 今日は、鑑定当日に、K子さんに解説した「月の夢」の内容を、皆様にもご紹介します。

   西谷泰人の夢解説

 満月の夢・・・満月の夢は、月の出ている方位が東と感じる場合は、特に大吉です!
 もっとも、月が昇っている方角は分からなくても、月が出ている夢は、大きな願いが叶う、代表的な吉夢となります。

 月の夢・全般・・・男性が見れば財運、女性から受ける援助。
 女性が見れば理想の男性に恵まれる。子宝が授かる。また男性からの援助で幸運を得る、財運を得る。

 また男女とも月の夢は、隠れた努力が認められるとか、芸術作品が認められる。
 また縁談運・結婚運に恵まれる吉夢です。

 (以上、『人と同じじゃ意味がない』 西谷泰人著 創文刊 第五章 「夢は予言する! 夢は未来のメッセージ」の解説をベースに、少し加筆しました)

 そんな訳で、私の『願いをかなえる夢の見かた』(西谷泰人著 学研刊)のカバージャケットには、月が描かれています。
 本書を手に取った皆さんが、大きな願いが叶い、幸せになるようにという意味を込めた開運画(デザイン)として。

 という事で、月の夢は大吉の夢! 大いに見て、幸せを掴んでください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ