2009/7/2
≪鑑定日記+夢判断≫
夢判断は、
幸せに役立たせる為にある

今日頂いた、夢のお便りをご紹介します。   

    最近の夢と後日譚

西谷先生と創文のスタッフ様へ

 こんにちは。
 私は、昨年(2008年)11月に初めて鑑定して頂きました、S.T.と申します。
 今日は、昨年の鑑定後からの、≪夢とその後≫についてお伝えしようとメールいたしました。

★<その1>
・私が、多くの人を殺す夢を見ました。
・地球が地震に見舞われる夢のあと、たて続けに、自分の住んでいる場所(日本?)に爆弾が打ち込まれ、「全滅だ!」と思った夢をみました。

<結果> ・上記のそれぞれの夢の後、その都度懸賞で当たりました。(つまり2度です♪) 次は、クジを購入します!          

      西谷泰人の夢解説

人を殺す夢・・・人を殺すのも、自分が死ぬのも、大吉の夢。夢や目標を達成する幸運な夢です。血が流れたら、金運が付き、思いがけない入金があります。

爆弾が炸裂・爆発する夢・・・一気に幸運の波に乗る大吉夢です!大勢死ぬ夢・・・幸運が起こるいい夢です。大勢が全滅? 素晴らしいじゃないですか!

★<その2>
・夢の中で、はっきりと「太鼓の鳴る音」を聞きました。かなり明確に、ドンドンという音でした。目覚めて尚、耳?に残っていました。

<結果> ・「太鼓の音は、争い事の前触れ」と注意していましたが、本当でした!

 夢から覚めた当日、会社でちょっとした口論が起こりましたが、自重していた私は「聞き役」に徹した為、巻き込まれずに済みました。
 もし知らずにいたら、ひと言二言、口をはさみ、後々居心地の悪い思いをしていたと思います。 本当に救われました!  おまけに、「本当にいつも冷静で温和な人ね!」と褒められ、評価が上がった様子です。思いがけないプラス効果でした。

     西谷泰人の夢解説

ドラム・太鼓の音がする夢・・・打楽器をドンドコたたく夢、音を聞く夢は、どちらも揉め事の予告です。口論に注意。ヒドイ時は暴力騒動になったりします。

 でも、今回夢を活用して、見事災難を回避したところは、さすが~!です。≪あんたはエライ!≫ 

★先生の夢判断、毎回のように活かしています! 

 中には載っていない夢もあるので、自分で追跡調査して、様々な検証をしています♪

 夢日記をつけはじめました。益々、楽しみになりました。毎日の生活に活かせるものばかり。本当にスゴイです。 これからは、もっと積極的に「見たい夢」を見られるように、活用、いえいえ、「夢見の達人になりたい!」と思っています。

 悪夢を見たら、出来るだけ夢の中で良い夢になるように書き換える。もし目覚めてしまったら、「離す=話す」ことで、手放そう!と思っています。  
~~ 感謝をこめて ~~
(S.T.女性)

 これがS.T.さんから頂いたお便りです。
 夢は解読して、幸せに役立たせる為にあります。私もいろいろ解読のお手伝いをしますね。
 皆さんも、「夢見の達人」を目指して、頑張ってください。 夢とその後日談、ドシドシお送り下さいね。楽しみに待っています。

TOPページ