2014/9/1
≪鑑定日記+夢判断≫
夢の登場人物が、開運のヒントを握っている

  夢には、開運のヒントが織り込まれている

 夢で登場する人物は、吉夢ならその人が開運のヒントであり、凶夢ならその人が災いの原因に関係する何かを知らせています。

 今回ご紹介するのは、吉夢を見たAさんが、その夢に出た人物をヒントにして幸運を掴んだ体験談です。

 *これまでにも、これと似たケース(夢の登場人物をヒントに宝くじを当てた話)は幾つか紹介しましたが、今日はこのお便りをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  夢を見てロトを買った、その結果の報告です

 先週~西谷先生のHPへ毎日訪問しております。

 先生の夢判断を拝見後、さっそく昨日、〇〇この夢を見ました。

 私はトイレに入ってましたが、なぜか父も背後にいるという不思議な状況で、
 「父もいるので恥ずかしいなあー」と思っているシーンでした。

 流すときに、なぜか洗い物の洋服を何着か一緒に流してしまい、急いで引き上げるも、〇〇こがついちゃった・・・という夢でした。

  吉夢を見て、絶対二日以内! と、ロトを買いに行く。
  そして・・・

 みなさんの体験をもとに、「絶対二日以内!」と思いロトを買いに。
 夢に父が出てきましたので、父の誕生日や年齢を考慮。

 日盤も凶方位でない方位を選び、急いで買いにいきました。
 抽選日当日とは知らず、こんな飛び込みで大丈夫かしら、いやいや方位も悪くないし、なんといっても運がついてる!
 といい聞かせました。

 そういえば、街を歩いていたら、木の実か糞かよくわかりませんが、木から落ちてきた何かが腕に当たりました。あれも運を象徴する何かだったのでしょうか。

  夢の後日談、どうなったか!

 結果は、先ほど見て、びっくり。十分元がとれる金額が、父の関係する数字で当たっていました。

 ロトに当選したことなんてありませんでしたから、これ現実なの!!と大興奮です。

 すごい、すごいです!
 西谷先生に報告し、ぜひ感謝をお伝えしたいと思い、夜更けながらにメールを打っているのであります。

 先生、夢がこんなにすごいものとは思いもしませんでした。
 とても貴重なことを教えていただき、ありがとうございました。

 そしてみなさんも、〇〇こをありがたく感じ、幸福を受け取れますように!
 (A)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以上、頂いたお便りです。
 (お便りの中の、2番目と3番目の小見出しは、西谷が読みやすいように書き込みました。あとは全文頂いたまま)

 このAさんは、私の夢判断の活用法を大分マスターしていますね。

 このように、夢に出てきた人物が開運のヒントを告げていますから、皆さんも上手に受け取って、幸運を手にして下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ