2013/12/04
≪鑑定日記+夢判断≫
土砂降りの雨が降っている夢と、後日談

 今日は、昨夜いただいた夢のお便りを、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  夢判断があたった報告です!
  会社の中で“土砂降りの雨が降っている夢”を見る

 西谷先生、こんばんは。

 先生の夢判断が当たったので、報告します!

 先日、妻が「会社の中で、雨が降っている夢をみた。ちょっとした雨漏りじゃなく、土砂降りみたいな雨だった」と言ったので、先生の夢判断の本で調べてみました。
 すると、雨が降る夢は、吉夢で、ささやかな喜びを表しているとあったので、「宝くじ買ってみたら」と妻に提案。

 妻がその日に1000円分のスクラッチを買ったところ、5200円当たりました!
 会社の中で雨が降るという夢だったので、会社の景気もよくなってボーナスもたくさん出るといいんですが(笑)

 先生の夢判断は本当によく当たりますね☆
 ありがとうございました。

 (山形県 S.H.男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 宝くじ、おめでとうございました!

 一つ申し上げておけば、S.H.さんの、「土砂降りの雨の夢」 の解釈が、ちょっと間違っていますので、ここで訂正させて頂きますね。
 「普通の雨が降っている夢」の場合と、「土砂降りの雨が降っている夢」の場合では、解釈が違います。以下の通り。

   西谷泰人の夢解説

 雨が降る夢・・・ささやかな幸運の訪れを教えています。

 土砂降りの雨が降る夢・・・大きな喜びが起こります! S.H.さんは、この夢を正しく解釈していませんでしたね。
 雨の夢は、大降りであればあるほど、訪れる幸運は大きくなります。

 会社の中で、土砂降りの雨が降る夢・・・これは大雨が降っていた場所(夢では会社内だった)に、大きな幸運が訪れることを教えています。すなわち会社にいい事が起こる。
 あるいは、会社の中に居る社員に大きな幸運が起る・・・。例えば、期待していなかったビッグボーナスが支給されて、社員は大きな喜びに遭遇する、などです。
 どうでしょうか。もうじきボーナス時期です。結果がわかりますね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ