2014/03/31
≪鑑定日記+夢判断≫
喪服を着ている夢

  自分が、喪服を着ている夢をみる

 1ヵ月ほど前のことでした。
 鑑定にいらっしゃったGさん(男性 43歳)が、

 「先生、自分が喪服(もふく)を着ている夢を見たんですが、誰か亡くなるんでしょうか?」

 と心配顔で、おっしゃったのですね。

 確かに、こんな夢を見たら心配になるのは分かります。

 それでは今日は、Gさんに解説したこの夢判断を、皆様にもご紹介します。

   西谷泰人の夢解説

 喪服(もふく)を着ている夢・・・葬式か法事で着る服、それが喪服ですが、夢判断では、夢の中で人が死ぬのは“大吉夢”です。
 つまり、喪服を着ている夢を見るのは、これから大きなな幸運が起こるとか、俄然、幸運の波に乗るという知らせです。

 現にGさんに伺ったところ、この夢を見てからというもの、いろいろツイているそうです。
 仕事の面でも好調になり、実は縁談もまとまりそうになっている、そうです。

 皆さんも是非、自分や他人が死ぬ夢、あるいは喪服を着ている夢などを見て、幸運になってください!


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ