2008/9/10
≪鑑定日記+夢判断≫
同じ夢を、同日の同時刻に
見ていた母・娘

今日のお話は、大阪から鑑定にいらっしゃったMさん(45歳 女性)からお聞きした、珍しいシンクロニシティーです。

 ある日の夜、Mさんは大蛇がどぐろを巻いている夢を見たそうです。
それを100km以上離れた四国に暮らす娘さんに話すと、なんと娘さんも同時刻に、まったく同じ、大蛇がどぐろを巻いている夢を見ていたのでした。

 そのしばらく後に、娘さんは読売新聞主催の書道の大会で、全国優秀者20名に選ばれる快挙を達成。新聞にも名前が掲載されたそうです。
 幸運を告げる吉夢だったんですね。

 同じ夢を別の地域で同時に見ていた、という事は、これは意識の世界(時間空間を超越した世界)に実際に出現した大蛇を、潜在意識がキャッチしたという事でしょう。

 それにしても珍しい話でしたので、ご紹介しました。

*大蛇がどぐろを巻いている夢・・・財運・名誉運など、幸運があなたに近づいている知らせです。

P.S.
 このMさんは、ある日他人がテニスをしている夢を見たのですが、その日の夕方、就職活動していた彼女の念願の“内定通知が来た”そうです。

*他人がテニスをする夢・・・近々嬉しい事が起こる吉夢です。
                                  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/9/10 驚異!夢判断!! 
           歯が抜ける夢 と その後日談

.
 毎日毎日新鮮な話題ありがとうございます。
 仕事から帰ってきて、まず、先生のHP見るのが本当に楽しみです
*^^*

 さてさて。夢判断にて、よく「歯が抜ける夢」について書いてあります。

 今まで1本だけ抜ける夢だったのに、今回は前歯含む計4本が抜けて、あわてる夢でした。。
 身内に不幸、特に親・・・と書いてあったので、慎重に過ごす様促してはいたのですが・・・。

 夢を見た次の日、まずは運動神経抜群の父がゴルフ場で打撲! なんでゴルフ場で打撲!?と思ったのですが、ボールを探していたらボールが林の中にあり、打とうとしたら、足元が崩れ、バランスが取れなくなり、後ろの斜面を転がり落ちていったそうです・・・。

 幸いにも上手く?転がったそうで打撲で済んだ、と話してましたが、今も痛々しいくらいに湿布ぐるぐる巻きです。。
 ゴルフ歴も長く、初めてゴルフ場で転んだと言ってます。

 このことだったのか~・・・と思っていたら、ゴルフ事件の次の日、今度は母が、仕事中、背中をおかしくひねった?そうで、見動き取れない状態で、よれよれで帰ってきました。。起き上がれない状態になり、とうとう病院へ・・・。
 今も湿布の香りがします。

 夢を見て2日以内に二人共、怪我。。

 たかが夢・・ではないですね。先生のアドバイスを読んでいたので、これくらいで済んだのかもしれませんね。ありがとうございます。  e,k

              西谷泰人の夢解説

歯が抜ける夢・・・身内(主に両親)に災難が近づいている知らせ。

 今回、E.K.さんが、ご両親に凶夢を見た事で、慎重に過ごすように注意を促した事で、これぐらいで済んだと思います。

 夢でも手相でも、それによって予知するという事は、未来に起こる良いことは努力してもっと良くなるし、悪い事は注意して小さくなる、という事です。

TOPページ