2014/11/03
≪鑑定日記+夢判断≫
吉夢<オシッコ、血、トイレの夢>を見て、
人生初のスクラッチが当たる

 昨日届いた、夢のお便りをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  夢判断の結果報告

 西谷先生及び創文のスタッフの皆様

 いつも楽しく鑑定日記を拝見させていただいております。
 先生の夢判断を体験し、嬉しくなりメールさせていただきました。

 <夢の内容>
 ○トイレに入ろうとするが、どのトイレも便器や床がオシッコで汚れている。
 ○汚れ度合いがマシなトイレを選んで渋々入る
 ○汚れに注意しながらオシッコをし、トイレットペーパーでふく時に少量の血がつく
 ○二回目にお尻をふくと今度は多目に血がつく
 ○その後目が覚める
 
 〈夢の後日談〉
 早速先生の夢判断で、オシッコ、血、トイレの内容を検索して吉夢であることを確認し、せっかくなのでその日の午後、宝くじ売場に向かいました。
 宝くじ売場は、その日の日盤の吉方位で、かつ金銭に関する象意(七赤金星)の方位を選びました。

 欲を出さず、スクラッチ4枚のみ購入したところ、3000円と200円が当たりました!!

 人生初のスクラッチと夢の活用で結果が出ることに驚くと伴に、先生の夢判断は占いの領域を超えて統計学として確立された学問だと感じました。
 今後の夢判断の更なる精度の向上の一助となればと思い、事実をご報告致しました。

 いつかもっと汚いトイレや血まみれの夢などを見た場合は、人生初の宝くじを購入してみようと思います。

 それでは、6日の電話鑑定でお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 (N.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  西谷泰人の夢解説

 オシッコ、血、トイレ・・・これらの夢は、どれも思いがけないお金が入る、代表的な金運の夢です。
 見るだけでも、体に付いてもお金が入ります。

 トイレは、汚れていればいるほど、大きな金額が入りますので、期待してください。

 吉夢は見た日を入れて、2日以内が効果を発揮しますので、迷わず行動することが肝心です。

 当たるのが分かっていて、宝くじを買うというのは、我々だけですね(笑)。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ