2010/06/17
 ≪鑑定日記+夢判断≫
“全裸”の夢を再び見た、
Sさんの興味深い後日談~

先日のブログ(2010/6/15 これぐらい堂々と全裸になれば、お金も入ります!) でご紹介したSさんから、再び全裸の夢を見ました・・と言って後日談が届きました。

 まず前回の、”自分が全裸になっている夢”を見た後の出来事、を要約すると、

昨日、目が覚めて、全裸だった!と気づいて、

1- 会社へ行く前にスクラッチを3枚買ったら、1枚が当たり、7万円。
2- 家に帰ってメールをチェックすると、先月婚活応援サイトに応募した、婚活への意気込みコメントが入賞で1万円。
3- 今日も帰りにスクラッチを2枚買うと、500円。

 と、3つも当たりが続きました。
 では次に、本日頂いた「今日の夢 と 後日談」です。

   夢の中で、大学時代の親友が素っ裸!

西谷先生

 こんにちは!!
 昨日全裸の夢を見たと報告した、S.です。
 その日のうちに先生のブログに載っていて、びっくりしました!!
 ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

 今朝も起きたときに夢を覚えていました。

 夢の中で、大学時代の親友は素っ裸!
 他に人に海の中でダイビングを教えていました。
 私はそれをみて、恥ずかしくて全裸にはならず、そのまま海の中にいたまま、みんな、ダイビングの船で引っ張られて岸までたどりつき、そのまま観光。

 という夢でした。
 友人が裸でもいいのかな?(注ー自分が裸でないけど幸運は起こるのかな・・?の意)と、今日はいろいろ試したい気持ちなり、

1- 朝スクラッチ2枚で100円当たり。
2- 一昨日のスクラッチは吉方位だったからかな?と思い、今日もたまたま、昼過ぎに吉方位へ行ったときにスクラッチ1枚ではずれ。

 今日は600円で、結局マイナスな収支に終わってしまいました・・・。

 やっぱり、バッチリ全裸のときに すぐ行動!ですね。

 今日の換金のときに、その窓口でたまたま前に並んでいた人が二人が、宝くじの当りを調べてもらって、お金を受け取っていた様子が見れてしまいました。

 一人目は50枚で、戻ってきたのは4000円くらい。
 二人目は30枚で3000円くらい。 

 宝くじはやはり、ほとんどの人には確率的にマイナス収支になるのですね。
 チャンスをつかんで一気に活動、がやっぱり賢いのかな!って思いました。
 夢の意味を知るって、すごいことですね!!
 以上、今日の実験結果報告でした! 笑
(S.女性)

 これが、Sさんからのレポートでした。やはり、

自分が全裸になる夢(でしたら)・・・
 思いがけない大金が入る、のですが、

他人が全裸になる夢(でしたら)・・・
 これは自分ではなく、夢で全裸になっている人か、その他人が象徴する人物が、思いがけない大金を得る(チャンスを得ている)、という意味なのです。

ですから、
「夢で自分に起きている出来事が、自分に起こる事」 であり、
「夢で他人に起きている出来事は、その他人か、その他人が象徴する人物に、起こる事」、

 という事です。
 宝くじの窓口で目撃した、たまたま前で換金していた人が、夢で全裸の大学時代の親友の姿で登場した、かは分かりませんが・・・。

 以前 女性の方で、息子がう〇この夢を見たと言うので、息子にスクラッチを引かせたら当たった!というケースをご紹介しました。(これは息子さんが見た夢)

 でも今回のケースと同じく、「女性本人の夢に、息子さんが登場してう〇こを踏んだ → そしたら息子が宝くじで当てた!」とケースも、未公開ですが幾つか頂いています。(これは本人が見た他人の夢)

 つまり、他人に来ている”チャンス到来のサイン”まで、こちらが夢で見る事もある、という事で、頭を整理する為、ちょっとご紹介してみました。

 今日はちょっと、話が複雑になってしまって、スミマセン~!

TOPページ